こんばんは🌙
ブログにお越しいただき
ありがとうございます照れ


9月半ばブロ友さんと久しぶりに
お会いする事が出来ました。

結構、若い人達がでてました。👘

経過観察中、抗がん剤治療中、私は維持療法
みんな色々不具合を抱えながらも
同じ時間を共有出来て嬉しかったです❤︎

🍠 🍠 🍠 🍠 🍠

4連休の日曜日は実家へ🚃
目的は母に代わって買い出し👛

実家への電車移動やスーパーへの往復徒歩は
いい運動になりましたニコニコ

普段は自転車か車の助手席口笛
歩くのはスーパーやデパートの店内のみ爆笑

ついでに飲もうか迷ってた
マロンフラペチーノ🌰飲んじゃいました
明日から発売の大学芋味も気になる〜🍠
画像お借りしました
🌰 🌰 🌰 🌰 🌰 

テレビで取り上げてたpizzaをネットでポチッと

⬆︎コレもう食べたんですが美味しかったです! 

夫からのお土産(自分のは買わなかったらしい)
チョコレートケーキは次女用
みずみずしくて美味しかった爆笑



最近は過ごし易くて助かるけど
動くとやっぱり暑い💦
でも、暫くすると汗がひいてきます

皆様、体調管理に気をつけてください❤︎

今日も1日お疲れ様でした

   
   おやすみなさい😴