こんばんは🌙
ブログにお越しいただき
ありがとうございます照れ

夜遅くの投稿になってしまいましたチュー

今日10/6(火)は4週間振りの婦人科病院

前回、次の予約日は主治医が
お休みと聞いていたので
診察室に入ったら
代わりのDr.   主治医より10以上若い?

ブタ「初めて4週間あけての診察だったので
血液検査の結果が心配でした」と
私が言ったら、
👨‍⚕️「採血結果は大丈夫!
じゃあ、次は2週間後にする?」
ブタ「4週間後でいいです💦」

4週間後はちょうど文化の日なので
1日前倒しにニコニコ

【採血結果】💉
白血球    3.0  L
ヘモグロビン  10.6 L
クレアチニン  0.99 H
Dダイマー    0.9   
CA125    7.6                  

ずっーとあった味覚の異常はかなり回復!!

今はバランスを考えながら
食べたいもの食べてます
一応、カラダにどうかなぁ〜て気にしながらてへぺろ

一蘭のラーメン 初めてたべました!

和食ランチ🥢ソフトクリーム付き
       和食はいい!

スタバ 大学芋フラペチーノ 
      またまたつい!

nana'sgreentea 鮪アボカドとろろ丼
      病院の帰りのlunch!


皆さん
今日も1日、お疲れ様でした。

 おやすみなさい😴