ブログにお越しいただき
ありがとうございます照れ❤︎

10/20 (火)
母が急遽、入院したとケアマネさんから📲
病院は面会禁止。何もしてあげられないけど
気持ちがモヤモヤ
入院手続き等は全てケアマネさんが
やってくださって助かりました
介護認定の区分が変更になるかもって..
何かあったら、その都度私の📲に。
兄がいますが全く協力してくれないので
何かあったら連絡は全て私に。
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

11/2(月)
婦人科外来病院

【採血結果】💉
白血球    3.5
アルビミン  4.2
ヘモグロビン  11.0 L
血小板             246
クレアチニン 0.94  H
CA125              8.3
Dダイマー        1.7 H

リムパーザ4週間分処方して
いただきました💊💊

私がDダイマーの値を心配したら
👨‍⚕️「この位の値じゃ大丈夫だけど念の為
超音波撮ろうか?」
びっくり 予約取りました・・・11/11)

【リムパーザの副作用】
最近、味覚障害がぶり返してきました
確実にえーん

本日 11/11(水)
下肢静脈超音波検査
に行ってきました病院

結果は次回の婦人科外来
右矢印11/30(月)
結果待ちは何でもドキドキチュー
イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ
運転免許証
ペーパーなので、もう手放しても
いいかなと更新を先延ばしに
していたのですが
一応更新しておこうかなっ
と思って
期限10日前に更新してきましたDASH!
日中は気持ちのよいお天気晴れ
イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

夫がtakeoutしてきてくれました🚙
スコーンは温めてあったけど翌日に汗
ハーゲンダッツ 
普通の抹茶で充分かな汗

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

最近、ため息をつく事が多くてもやもや
これじゃダメだ!と思いつつ 
でもまた、ため息もやもやもやもや     ⬇︎  *お借りしました
悪いことばかりじゃないみたいですびっくり照れ