昨日は前回から2週間後の

婦人科外来病院

血液検査の予約は入っていたけど
診察の予約を主治医が入れ忘れチュー

【採血💉結果】
PC覗きこもうとしたけど
主治医が「大丈夫だねー」と
言うので大丈夫ならいいやーと思い
次回は1ヶ月後だな!と
思っていたら
👨‍⚕️「クレアチニンが少し上がってるね、
3とか4になったら大変だけど
まだ、大丈夫なんだけど
どうしようかー
細かく診ていこうかー」

Yoh「普通、どの位で1ヶ月処方に
なるんですか?」

👨‍⚕️「副作用が落ち着いていれば
もう大丈夫なんだけどね」

新しい薬だから主治医も
慎重にしたいのかな?

次回は又2週間後となりましたガーン

🍉 🍉 🍉 🍉 🍉 🍉 🍉

      【記録】
11年前
2009/8/24(月)卵巣がんと診断

   8/26(水)術前抗がん剤治療の為、入院

   8/28(金)術前抗がん剤治療(TC)
         開始 3クール
 
    11年前も今年と曜日が同じ!📆

🍉 🍉 🍉 🍉 🍉 🍉 🍉
 
最近外食した生パスタ美味しかった爆笑
魚介のペペロンチーノ ナポリソース🦐
シャキシャキ野菜と生ハムのペペロンチーノ🌶
スタバはtakeoutで。


少し前の病友さんのブログに
「病気が良くなると
普段の生活や仕事が忙しくなって
ブログから遠ざかる、、、」
と言うような事が書いてありました
(一字一句正確ではありませんあせる
が、反対に悪くなって遠ざかる場合も
あるなって。
みんな、前者だったらいのに。。。🍀