こんにちは
ブログにお越しいただき
ありがとうございます照れ

梅雨明けしてから
初めての投稿です雨晴れ

先月、7/28(火)婦人科外来病院

好中球ギリギリで
リムパーザ継続💊でした

2週間後の

今日8/11(火)婦人科外来病院

7時半前に家を出ましたが

既に暑かったー💦

リムパーザを服用し始めて

継続服用最高日数!! 8週間!!

☆リムパーザスタートは2020/1/16
服用、休薬、服用、休薬の繰り返しあせる

このまま休薬する事なく

続けられればいいんだけど...キョロキョロ

採血💉結果
👨‍⚕️「大丈夫だよー」ほかモロモロ
マーカーだけまだ出てなかったので
一度、診察室出て
直ぐにマーカーが
出たので再度診察室へ...
OKでしたOK

次回は又、2週間後。

👨‍⚕️次回採血結果に問題無かったら
その次の予約は1ヶ月後にしましょうー
  

2週間おきの採血💉から
早くサヨナラしたいチュー

【副作用】味覚障害👅
 水、お茶、アイスコーヒーが美味しくない⤵︎
 温かい方が美味しく感じる

 ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

久しぶりに何回か外食しましたナイフとフォーク
近場ですニコニコ

  盛岡冷麺🍜🍜

  海鮮丼🐟🥑🦐

写真撮ったのは2回だけあせる
他の日は撮る前に
食べてしまいましたてへぺろ