こんばんは🌙
ブログにお越しいただき
ありがとうございます❤︎

2週間前は婦人科外来病院
でした 今更ですがあせる

相変わらず好中球が低いまま
リムパーザ休薬続行でした

なのでブログはお休みしましたてへぺろ
2週間様子見で
今日行ってきました病院

好中球が上がってるか!?

【採血💉結果】
好中球絶対数 1,600
1,500以上でOKらしいので
リムパーザ再開となりました

白血球 3,200  L
ヘモグロビン 11.4    L
CA125       7

4/20以来
2ヶ月振りの
リムパーザ処方💊

減薬での再スタート?再々? 
2週間分

副作用が軽く済みますようにお願い

❤︎       ❤︎       ❤︎       ❤︎       ❤︎       ❤︎       ❤︎       ❤︎
ゴロッとイチゴフラペチーノ🍓
夫が買ってきてくれました爆笑
クリームが少し溶けてます
美味しい〜ラブ

緊急事態宣言解除後、
久しぶりに実家の母の所へ
 今回はひとりで電車🚃

到着するなり
頼まれたものを買い出し👛
お米5kg×4、ペットボトル10本色々
これらは配達してもらいます🚛DASH!

生鮮食品や冷凍食品は自分でパー
重かったーチュー
自転車パンク中あせる


買い物帰りのあじさい❤︎❤︎





キラキラ頑張ってる皆さんの治療が
   奏効ますようにキラキラ