こんばんは照れ
ブログにお越しいただき
ありがとうございます❤︎

リムパーザの休薬
から2週間 何度目の休薬?

今日5/14(木)は
婦人科外来病院

朝から良いお天気晴れ

7時半に家を出て
8時半前に病院到着

空いていたのでスムーズ照れ

採血でダメもとで左腕を出すけど
結局、採るのはいつも右腕から
たまには場所を変えて欲しい〜
けど、採れる場所が1ヶ所しかないチュー

診察室に呼ばれて

👨‍⚕️「まだ、上がってきてないねー
白血球も好中球も横這いだね
元気そうだけど
リムパーザ再開は無理だねー
熱だけは出ないようにね」

犬あたまマーカーはまだ出てませんか?

👨‍⚕️「毎回は出せないよ、今月はまだだっけ?」

今月初めてなので...

👨‍⚕️「まだ出てないけど、出るまで待つ?」

犬あたまこれだけ休薬してると心配なので、、、

主治医は手術が控えてるらしく
違うドクターからの説明になると。

主治医の大学の後輩に当たるドクターらしい

そのドクター
色々話してくれたけど
聞けば聞くほど不安にびっくりガーンショボーン

マーカー(CA125)は基準値内でした
Dダイマーも0.7
リムパーザは
どの位、服用し続けられるものなのか
聞いてみたら
日本のデータではないけど
5年て言われてるらしいびっくり
私は効いていれば10年、15年、、、
て服用し続けられるものかと
思っていたのでガーン 勉強不足汗

ドクターはPCをカチャカチャ💻

「カルボプラチンがもう使えないんだね」

アレルギーが出たのであせる

今年の1/16〜服用し始めた
リムパーザ
4ヶ月経っても
まだ軌道にのりませんキョロキョロ

何らかの理由で
リムパーザを使えなくなった際の
代わりになる有効な薬が
自分にはあるのかはてなマーク

心配は尽きませんあせる

次回はまた、2週間後 5/28

リムパーザ服用中の
副作用味覚障害
休薬して1週間で抜けましたニコニコ

あと2週間は
食べ物や飲み物が美味しく
いただけそうですコーヒーパスタサラダ

🏠近くのお店
マルゲリータピザをtakeout
してみました
夫が買ってきたcake🍰
私は病院の帰りに
ケーキは同じ日ではありません爆笑

最近お気に入りのケーキ屋さん
種類が多いので
買う度に迷います目
味は勿論OK

普通に味を感じながら
食べられるって
こんなに幸せなんだと
病気(味覚障害の副作用)に
なってから気づきました。


おやすみなさい🌙