こんにちは
ブログを読んでいただき
ありがとうございます照れ

いいね♪ も沢山、感謝です❤︎

25年位前のリース今年も飾りました


今日は再々発治療4クール目

予 約  9時30分
採血の為 8時30分に着くように
7時30分に家を出て🏠

順調に8時20分病院

採血💉
・ ( 1時間待ち)
婦人科に呼ばれる
 主治医の診察
 採血結果💉OK
ca125は1桁になっていました
再々発が決定するまで35.0前後をうろちょろ
当初、主治医はca125が35.0の倍位にならないと
PETには映らないと言っていましたが
今回、私の最高マーカー値は36.0位
このマーカー値でPET画像が光った事に主治医も
少しびっくり。
今年中に造影CTで確認予定

ルートは1回で!爆笑 全く痛くない!
木曜日だけの大学病院からの非常勤のY先生でした

ケモ室で治療開始⬅︎ 今ココ


殆ど食べられなくなるので準備してます

☆*:.。. oo .。.:*☆ ☆*:.。. oo .。.:*☆

治療の話など色々お話聞けて良かったです
近くに住む友達とlunch ナイフとフォーク 🌴🌺
ランチとcoffee2杯で4時間
お喋りしてパワー充電🎄
サラダとパンケーキのプレートだったので
スイーツはやめておきましたかお


治療中の皆さまが
良い方向に進みますように❤️