こんにちは
ブログにお越しくださり
ありがとうございますお願い


昨日は検診日でした病院

採血して💉約1時間 待って

診察室へ
久しぶりの主治医〜!
違う先生が続いてたので

ひらめき電球検査結果
マーカーCA125は横ばい
前回から基準値超え

👨‍⚕️再発はしてないと思うよ
マーカーが倍!倍!で増えていくようなら
再発(再再発)を疑ってCT造影剤かPET
撮る感じかな
腹水が溜まると内診で分かるけど
◯◯さんの場合、再発の時も腹水は
無かったからね、、、

最終診断はやはり画像だそうです

◯◯さんは稀な例で
とても良い経過を辿っていると思うよ
て言っていただき笑い泣き
この時 難しい説明をされましたが覚えていません
次回聞かなきゃ)

娘達の将来が心配で
自分と同じ卵巣がんになる可能性
ちょっと相談させていただいて
診察は終了
今回は内診は無しウインク 
内診ないのは初めてです

次回の予約
また、違う病院へ病院ポーン

今の病院は基本的に治療する
患者さんしか受け入れてないんです
例外もあるかと...

私がこの病院に転院して診察に
7回通いました (月1で)

主治医はもう少し経過観察が
続くと思ったのか?
主治医が担当を持つ別の病院へ

初発時の病院は🚲で10分程度
今の病院は自転車、電車、バスで
余裕もって1時間
次の病院は🚲で行けなくもないのですが
20〜30分かかるかな...

車が便利そーだけど🚙
夫が通勤で使ってるし
それ以前に私はペーパーゲッソリ

慣れてきた頃の転院となりましたが
私は病院に拘りはなく
拘ってるのは主治医なのでデレデレ


 ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬

    ドーナツ sweets ジンジャーブレッドマンピンクマカロン

苺のタルト🍓     きび砂糖を使った優しい味
 ↑  ↓  上と下テーブルが似てますが違うお店です
桜のグラスデザート🌸
苺・桜アイス・抹茶アイス・苺パンナコッタ・桜葉クランブル・白玉・米麹甘酒プリン・小豆ソース・苺ジュレ・スティックパイ     が入ってます

 Starbucks

 LAWSON
バスチーと、ブロ友さんkemuさんに教えていただいた
濃い茶ロールケーキ3個づつ購入ニコニコ
4人家族ですが早い者勝ち爆笑



  
  最後までお読みくださり
  ありがとうございますラブラブ