こんばんは。🌙
拙いブログお越しいただき
ありがとうございます。お願い


今年のバレンタイン・デーは何もナシウシシ
でしたがホワイト・デーに夫からガーン

Tops のチョコレートケーキラブ
むかーしからありますがチョコレートケーキ
なら、ここのが1番好きです。

早速、次女がパン用ナイフを入れてますあせる

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

先週 夫と次女と3人で出掛けた先で
久々に入った すしざんまい🍣
◯ら寿司や◯◯ローに行き慣れてると
すしざんまいが ちょっとお高めに感じますが
満足感は合格拍手

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

今日は近所の同年代のお友達3人でランチへ。
🚲🚲🚲

2人がガパオライス  1人はキーマカレーナイフとフォーク

話の内容は ほぼ家族の事。
実親や義親、子供の話。笑いも有り〜の
でも、なかなかシビアな話でした。

setの飲み物のあとは緑茶まで出してくれます。
小さなデザートも。
ご近所さんなので12時から17時迄 長居しちゃいました。お店の方も良心的ニコニコ

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

だいぶ前の夕食🥢
献立に悩んだ時にはハンバーグーOK
ハンバーグは大葉と大根おろしとポン酢で。
ちぢみほうれん草が甘くて美味しかった。

人参はこれを買ってみました。⬇︎
色も味も濃かったです。


美味しく食べられる事に感謝です!お願い




最後まで読んでくださり
ありがとうございました。ドキドキ