こんにちは。ニコニコ

拙いブログにご訪問、
ありがとうございます。ラブラブ


4日(月)は母の整形外科と内科の受診。
2つの科の診察。内科では採血、整形外科はレントゲンなど検査もあったので一日がかり。


本日8日(金)は今年2回目の検診日でした病院
前日と比べて気温が−9°c?  寒空です。🧣🍃
いつものように、採血して1時間ほど

呼ばれました。

初めての先生。 

1番気になるCA125

➡︎ 少し下がってました。20台。微妙汗

内診も異常無し

おかげ様で経過観察が続きます。

次回は1ヶ月半後と、なんか中途半端

もとの主治医に戻ってほしいな。


                              


娘がよみうりランドに行ってきました💕

目的はアトラクションではなく
⬇︎こちらを見に行ったそうです。





⬇︎ このようなイベントだそうです。
  ☆  こちらの画像はお借りしました。


                              


バームクーヘンで有名な治一郎。
プリンはまだ食べた事が無かったので
目にしたとたん、買ってしまいました   
いま流行りの濃厚で滑らかなプリンでした。


明日は関東地方も雪☃️の予報ですね。
お出掛けの皆さんは気をつけてください



最後まで読んでくださり
ありがとうございます。