こんにちは。照れ

ブログに訪れていただいて
ありがとうございます。


ブログをスタートして
今日で丸1年。

以前のハンドルネームivoryの時の
ブログが迷子になってしまい
Yohで新たにstart。
(検索すると出てきました汗


再発治療後の経過観察に入っていたので

ブログの内容は?

と言えば病気に関係ない事ばかり....ショボーン

それでも、ブログで繋がってくださった皆様

ありがとうございます。🙏✨

ブログを始めてまだ1年。

そんな短い期間にも

悲しいお知らせや悩む事、嬉しい事 

切ない事 などなど...

色々 葛藤する気持ちが入り混じり

立ち止まったり ゆっくり前進出来たかと

思ったら また止まったり...🐾


                                          


先日は 30th ovcaミーティングに参加させて
いただき、当初 参加するか悩んだけど
新たに繋がる事が出来た方々もいて
とても嬉しかったです。

お話ししてくださった方々 
ありがとうございました。ドキドキ

幹事のマコリンさん・まりさん・あっぷるさん
広報ぶちょーの りこぽんさん

ありがとうございました。ドキドキ

                                                 

最近 作ったものを...

lunchにベーグルサンドを
作りました。🥯
中身は無塩せきハム、クリームチーズ
サニーレタス🥬を
ベーグルは少し焼いて。
周りはサクッと中はもちもち
このベーグルはネットで。

   ☆下の画像はお借りしました。

                                          
 
今年、長女が成人式を迎えました。

一応、お祝いなのでお赤飯を炊きました。
炊飯器の中の状態  湯気で曇ってます。

2年後は次女が成人式。

今は2年後を生きる目標に

ミネストローネ
上の材料の他に🥔 🥕お豆等入れて具沢山に。
味見したあとは気がついたら
お鍋が空っぽになっていて
ビックリするのと嬉しいのと。。。びっくり照れ

外食ですが初めて
ベトナムコーヒー🇻🇳をいただきました。
本来は練乳を入れるらしいですが抜いていただきました。

コーヒー自体に少し甘みが。
美味しかったです。

コーヒーや紅茶、緑茶etc.
リラックス効果に欠かせない毎日です。