こんにちはニコニコ
拙いブログに訪問してくださり
ありがとうございす。ラブラブ



昨日は、次女が来年4月から通う予定の
大学のオープンキャンパスへ
行ってきました学校

入学は決まったのですが

私はまだ行った事が無いため汗
(相談なしに全て自分で決めてました。)
オープンキャンパスの日に

見学しに行ってきました〜。

一応 見ておかないと...あせる

学校の屋上からはスカイツリーや東京タワーも見えました。⬇︎東京ドームと後楽園遊園地
曇り空でさぶかった〜。☁️🧣

オープンキャンパスの後は学生マンションを
内覧させてもらう為に先方と駅で待ち合わせ

物件まで案内していただき、
幾つかの部屋を見せてもらい
説明していただきました。

帰宅後はどっと疲れが... チーン 色んな意味で。

                                            

先週、数年使っていたウォーターサーバーの契約を辞めサーバーの引き取りに来ていただきました

あると便利なのですが一旦 無くしてみて
様子を見てみようかな...と。チュー

場所が空いた分スッキリです。✨

                                     


少し前にブロ友さんが載せてた 

スターバックスのジンジャーブレッドラテジンジャーブレッドマン

今年2回目〜


今日は内科を受診予定だったので

帰りに寄って

飲んできました〜。


好きだけど甘過ぎるのでシロップを抜いてもらって...
フタはとりました。



地域によっては雨や雪が降っている所も
あるそうですね☔️❄️
どうぞ、お気をつけください。

師走なのに関東地方は明日、
20°c以上ということです。晴れくもり

明日は実家の母のサポートに
行ってきます。🚞