すこんにちはニコニコ
ブログに訪問ありがとう
ございます。ラブラブ

今日から12月  師走ですね。🧣手袋


私が通ってる整形外科は
通常、土曜日は午前中のみ開いてますが
先週の金曜日は祭日だった為 
土曜日もお休みでした。←3連休にしたかったのかな

翌週は母の所へ行ったり 
色々用事が詰まっていて
水曜日まで通えず
やっと木曜日に整形へ。病院

バタバタしていて家でストレッチする事も
ほとんど無く肩はかなり固まっていました。
早く言えば 老化みたい。チーン

いつものように
肩を温めてストレッチ。💪
低周波を当てて終わりかと思いきや、

この日は姿勢が悪い事を
やんわりと指摘され 正しい姿勢や保ち方を
ご指導受けました。
アレやコレや、あーしてこーしてあせる

自分でも姿勢の悪さは自覚しているのですが
なかなか治らず...ショボーン

カラダの歪みは先々 よくないから今のうちに正した方が
良いと...汗




帰りにlunch。ナイフとフォーク    

今月上旬に行った 【kona's  coffee】やしの木ハイビスカス
またまた行ってきました。

前回行った時に割引クーポンを
頂いたので。

有効期限が11月いっぱい。ギリギリアセアセ
前回と同じ近所の友達と。ラブラブ

私が整形外科に行った帰りにお店で
待ち合わせ。🕧
自転車で帰る通り道なので楽〜音譜
お天気も良くて青空晴れ晴れ



今回は2人とも同じものをチョイス。

クーポンがひとグループ様 30%off 
同じ金額のものを頼んだ方が計算しやすい!

 ハワイのザ・定番ハイビスカス

やしの木ハンバーグのロコモコやしの木
本日のスペシャルコーヒー(クリスマスブレンド
1杯目はアイスで。無料の2杯目はホットで。コーヒー
たっぷりの野菜とジューシーなハンバーグナイフとフォーク

色んな話してら3時間過ぎててあせる
🚲 🚲お互いの家の中間地点で👋


昨日、お向かいさんの娘さんが、りんご🍎を
持ってきてくれました。

我が家より少し年下の姉妹がいるお家。
お互いに女子2人の親なので良く話しします。

この時期になると、ご親戚から送られてくるそうで毎年頂いてます。🙏
味も毎回 すごく美味しい爆笑



     美味しく食べられる事に感謝ですお願い