こんにちはニコニコ
ブログへの訪問ありがとうございます。
いいねとコメント嬉しいですおねがいラブラブ


3日(水)は検診日でした。病院
転院して2度目の病院。
1ヶ月ぶり。

💉採血の結果はCA125→横ばい。
    20台ですが...ポーン

クレアチニンが相変わらずのH。⬆︎
ヘモグロビンはずーっと低くて薬で正常値に。
白血球も低め。先生は心配いらないと。⬇︎

👨‍⚕️CA125は1桁になってからのこの数字はもしかしたら...て思う所もあるんだけど、この数字でCT撮っても たぶん何も映らないと思うから様子見でいいと思うよ。

内診をしてエコーも。
腹水も無いし、お腹の中も綺麗。ニコニコ

👨‍⚕️再発、再々発治療はそんなに急ぐ必要ないから... と次回は2ヶ月後になりました。びっくり

再発治療後はずっーと、1ヶ月に1度 検診してもらってたから 少し心配ですが。ガーン

もし、再々発したら...なんて話しで 次なる治療薬は、TC3クールしてリムパーザ。と先生は仰っていました。びっくり
前主治医はドキシル単剤 って言ってたけど。


10月2日  結婚記念日でした。💍
すっかり忘れてました。そんなもんです。爆笑
昨年はちゃんと覚えてました。


病院の帰りにスタバに寄って
🎃creamy pumpkin Frappucino




OVCA🎗ギリギリで申し込みました。あせるあせる
参加される皆さま、よろしくお願いしますお願い
幹事さんの「座席残り少なくなりました!」に焦ってました。

         先日 空へ旅立たれたYさんお疲れ様でした。🌈
         Yさんの大切なOVCAミーティングに参加させて
         いただきます。