こんにちは照れ
ブログを読んで下さり いいね音譜コメントありがとうございます。おねがいラブラブ


水曜日に転院先の病院に紹介状とCDROMを持って行ってきました。

 最寄り駅  ▷  病院最寄り駅  ▷  病院 バス停
                  🚃 5駅              🚌15分
 
予約時間は午前9時。5分前に到着。💦

呼ばれたのは10時過ぎ。
「初診の患者さんが多いので、お待たせしてすいません」と看護師さん。
看護師さんの対応は好感触。ニコニコ
私は初診扱いではなかったらしいです。
再発時に1度 来ています。2年5ヶ月前。問診表は記入。

久しぶりにお会いする元 主治医。
mayさんの言い方をお借りすると、素敵smile先生略してSSSニコニコ
少し前に講演会ではお顔を拝見してるけど...

「元気そうだね!」と言っていただき
「 元気なのにマーカーが上がってきていて基準値超えそうなんですビックリマーク」とワタシ。笑い泣き
「でも、先日のCT検査では異常無かったんです」笑い泣き

先生曰く、「マーカーが上がったからって そのくらいの数値(基準値超え手前)だとCTには映らないよ。」  えっあせる滝汗
「12月頃にCT撮ると映ってると思うよ」ゲロー

病院が変わったということで 検査のオンパレード。採血6本💉 ・採尿 ・ 心電図 ・レントゲン 。

採血の結果待ち。🕙

その間、院内のレストランで☕️タイム。
リラックス!  リラックス!  でも、内心はドキドキ。
1時間ちょっと待ったかな?

診察室に呼ばれ、先生から「 いいんじゃない?」

CA125が 10も下がってる病院が違うからはてなマークはてなマーク
どちらかの病院が間違ってるはてなマーク滝汗
10も誤差の範囲??

でも、手術した場合 マーカーは1桁になるはずだって。確かに術後のマーカーは1桁でした。
確か、前の主治医にも指摘されたな...
それが今は20台の2桁。
やっぱりカラダの中で何かが悪さしてるはてなマークあせる

最後は内診。触診と超音波。
腹水やオリモノも無くお腹の中は綺麗だと言っていただきました。

こちらの病院で診ていくと言うことを前主治医に連絡しておくからね と。

持ち帰りで、大腸がんの検査キットをもらって帰ってきました。

次回は 1ヶ月と1週間後。その前に⬆︎の検査を持ってくれば次回の予約日に結果を聞けるそうです。
予約前に1度 行かなきゃいけないかな。あせるあせる

                                    

帰りにちょっと寄り道。前にもブログに載せた事のある清瀬のカフェ 【和茶】さんへ。
(カフェ本舗  mに教えていただいたお店)
手作り バナナのシフォンケーキ🍌🍌☕️
シフォンケーキ自体はバナナだけの甘みなので添えられたホイップクリームとの相性もgood💛美味しくいただきました。ニコニコ

何十年か振りにこんな事も経験 ルンルン🎤
ご一緒したお2人の歌唱力に脱帽!!ポーンポーン