こんにちは。
ブログを読んでいただき いいね音譜コメントありがとうございます。おねがいラブラブ

雨は降っているけど 気温が高くなりそう?な今朝の天気です。☔️🌀

先日、ブロ友さん達とのlunch。ナイフとフォーク
数日間の涼しさはどこえやらはてなマーク またもや猛暑💦

病気の事や病気には関係ない話まで。勉強になります。あっと言う間に過ぎていく時間🕑
ありがとうございました。照れ
Rさんが何度か利用した事があるお店に。音譜 

パン好きな方にはいいかも。オーガニック小麦と天然酵母にこだわったお店。🥖🍞
♪Le Pain Quotidien ♪ (フランス語で日々の糧)






ジャムはセルフサービス  🥄
無糖やオーガニックのジャムやスプレッド


🥐  brunch set   
スモークサーモン、生ハム、チーズ、ゆで卵etc.がバンブーボードに盛り付けられてます。
オーガニックオレンジジュース🍊
オーガニックコーヒー☕️  付き。

ボリュームいっぱい、お腹いっぱい。爆笑


少し歩いてゆっくりお茶が出来るお店探し☕️

       
                                     


24日という日

9年前の8月24日は私が卵巣がんの告知をされた日です。(手術は11月。術前に抗がん剤治療)

同じ年の、1ヶ月前 7月24日は実父が亡くなった日。

(再発の抗がん剤治療終了からは、8月23日で2年5ヶ月です。)

ここ数年はバタバタしてると過ぎてから気づく事も。ショボーン

先の事は分かりませんが、今 元気でいられる事に改めて感謝です。お願い✨✨


*台風被害が出ている地域の皆様の安全を願っています。*