こんにちは。ニコニコ

拙いブログへの いいね音譜とコメントラブラブありがとうございます。おねがい

Yoh  になりました ivoryです。
アイコン?を変更すると自分でも 分かりづらいものですね。 きっと皆さんにしてみれば更に...ですよね。ショボーン

以前のブログが削除はされてなく まだ残っているようなので、ivoryのニックネームは変えない方がいいのかな?と今 考えています。

ivory(ミモザのアイコン)を読んでくださってた方々 申し訳ありません。ショボーン



先週の水曜日に次に1度の検診に行ってきました。病院
この日は予約を午前中にしたのが間違いガーン

水曜日の予約は午前、午後とも出来るのですが、 早く終わらせたいので先月の検診の際、今月の予約を午前の朝一に入れてしまいました。
が、水曜日の午前中は初診も受け付けている為、凄い人の数💦
でも、予約してる人 優先だよね?と期待しつつ、2時間半くらいで呼ばれました。

マーカー 着実に上昇してました。笑い泣き
(まだ、基準値内です。)
再発時を思い出すと この位の数値のあと、グーンと一気に大幅基準値越えでした。滝汗滝汗

来月の検診が怖い滝汗滝汗 笑い泣き笑い泣き

それまで、楽しむしかないかなはてなマークあせるあせる←ちょっと?だいぶ無理してるえー



検診日の前日に、お誘いいただきました。照れ
(gさん、私が代わりに楽しませていただきましたよん)

検診の翌日のlunch。ナイフとフォーク

本当はその日は母の病院に行く予定でしたが、 自分の病院のあとに母の病院に行ってきましたビックリマークニコニコ  片道 2時間。🚞

我ながらフットワークが軽い走る人走る人



流れ星     流れ星     流れ星     流れ星     流れ星     流れ星     流れ星



そして、翌日音譜音譜
予約していただいてたお店。

ナチュラル&オーガニックカフェレストラン。
🍅🥦🥕🥒



⬆︎ サラダビュッフェ & ビシソワーズ


⬆︎ サーモンとアボカド、 温玉のガーデンサラダライスボウル🥑🥑

食後にオーガニックアールグレイティー



場所を移して。
今までも皆様のブログに何回か登場しているお店🌷🌷




⬆︎スムージー  と  ケー キ    
                         🍓    フルーツタルト 
                          🍌   バナナケーキ
                          🥕   キャロットケーキ 




また、又 場所を移動して お茶しました。グラサン
(どんだけ胃にいれるんかい!てへぺろ
そういえば、この日は午前中から食べてました。
爆笑爆笑ジンジャーブレッドマンドーナツピンクマカロン


 


梅雨に入ったとたんの快晴の日。
暑かったけど、風が吹くと心地良い1日でした。 

ゆっくりお話しするのが、初めてのブロ友さん達。楽しかったー照れ
みなさん、ありがとうございました。ラブラブラブラブ


今日も暑いですね。晴れ晴れ明日から梅雨らしいお天気が戻るとの事。☔️🌂 


皆さま 体調に気をつけてください。ラブラブラブラブ