【マヤ暦】黒KINってこう言う日! | マヤ暦で『理想の自分』を引き寄せ♡3兄弟ママ・どん底から幸せマインドに

マヤ暦で『理想の自分』を引き寄せ♡3兄弟ママ・どん底から幸せマインドに

はな。長男(H28生まれ)、次男(H30生まれ)、三男(R4.4生まれ)の3兄弟ママです。他人軸・超ネガティブで、常にイライラガミガミしていた私が、マヤ暦に出会い、理想の自分を引き寄せ、幸せマインドに好転できた方法や、日々の気づきを発信しています。

 

 

ご訪問ありがとうございます

マヤ暦アドバイザーの はなと申します🌷

長男(1)、次男(年中)、三男(1)

3兄弟育児中です

 

 

他人軸・ネガティブ

常にイライラガミガミしていた私が

マヤ暦に出会い

理想の自分を引き寄せることに成功♡

そして

幸せマインドをGETし

子育てを、毎日を、楽しむことができています✨

 

 

マヤ暦を知っているけれど変われない!

理想の自分を引き寄せたい!

もっとマヤ暦を生活に取り入れたい!

という方に向けて、

 

このブログでは

私がマヤ暦を味方に人生を好転させてきた

実践してきた方法や日々の気づきについて

お伝えしていきます.*˚

 

 

《セッションのご感想の数々》

 

 

 

 

多くのママさん達がマヤ暦で心躍る経験をされています♡

 

 

 

 

 

このブログでは

 

マヤ暦を知ってもなかなか変われない

 

マヤ暦をどうやって生活に活かせばよいかわからない

 

 

 という、

 

マヤ暦で理想の自分を引き寄せたいあなた

 

 

 

 

マヤ暦を味方にどん底から幸せマインドに

 

変化させてきた実践方法や気づき

 

お伝えしていきます♡♡

 

 

マヤ暦で理想の自分を生きていきたい方はぜひ

 

チェックしてみてくださいね♡♡

 

 




こちらでお話させていただきましたが

⬇️⬇️⬇️



 

もうすぐ
マヤ暦ではエネルギーが転換します!



2024年2月2日~3月24日

 の52日間は第3の城と言い、


魂の成長が最も促される時



ここ期間は、

黒KINと言う

簡単に言うとエネルギーの高い日が

10日間連続で続きます。



今日はこの黒KINについて

お伝えさせていただきますね。






黒KINとは…


銀河の活性化の正門が開いた日。



…これだけだと、

イマイチよくわからないかもしれませんね笑い泣き





もう少しわかりやすく説明しますと、


私たちが住んでいるこの地球は

3次元のエネルギーですが、


黒KINの日は多次元的なエネルギーが

地球上に出たり入ったりします。



だから、

3次元では説明のつかないようなことが

起こることがあるかもしれません。




(黒KIN生まれの人は、人生上そのような経験をすることがあるかもしれませんね)





また、

普段では予想ができないようなことが

起こりやすかったり。





そして、

振り子のように、

起こる出来事の振り幅が大きくなります。





良いこともものすごく良い方向に触れて

予想外のハッピーなことが起こったり。

良い事が重なって充実した1日になったり。





逆に

良くないことも大きく触れることもあります。

ちょっとした火種が大きくなって

大火事になっちゃうようなイメージです。






だから、

黒KINの日は様々なことが

大きな結果をもたらしやすいと捉えていただくと

良いと思います。





エネルギーが高い日なので、

疲れている時は

体調に何かしら変化があるかもしれません。


もし、そのような時は休みましょうというサインなので、ゆっくり過ごしてくださいね。






このようにエネルギーの強い日が黒KIN。





バタバタと充実した日だったり、

ハッピーな事が重なったり、

ちょっとしたことが大事になったり。。。





黒KINだから良い、悪いはありませんが、

心のあり方に注目すると

良いでしょう。




というのも

自分の中にネガティブなことがあった場合

それが大きく振れるようなイメージです。


逆に自分の中に愛や感謝の気持ちが大きいと

そのように大きく振れていきます。




だから、

黒KINの日は特に

自分の心のあり方が大切になってきます。


心の中にあるものが

現実として大きくなって現れやすいエネルギーです。





どんな自分も自分ですので、

黒KINのエネルギーを体感し、

自分自身に目を向けていってください。





まとめ


・黒KINの日は多次元的なエネルギーが流れる


・3次元では説明がつかないことが起こるかも


・起こる出来事の振り幅が大きい


・予想外のことも起こりやすい


・心のあり方に目を向ける時





マヤ暦第3の城の52日間で

黒KINが連続10日間が2回あります!


大転換・変容の52日間です。


流れに流されるのではなく、

自分は成長するんだと決めて

変化を乗り越えていきましょうラブラブ


 

 

 

 

ではでは星

 

ここまでお読みくださり

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでマヤ暦について発信していますラブラブ

 

マヤ暦気になった方はまずインスタから

情報とってみてくださいニコニコニコニコ

 

毎日のマヤ暦的なエネルギーについて

毎朝配信中音符

見るだけで運気アップすると評判ですウインク

 

フォローめちゃくちゃ嬉しいですスター

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご相談はこちらへ⬇️⬇️

 

お問い合わせはこちらから♡

 

 

 

・子育てにマヤ暦をいかしたいけどどうすればいい?

・セッション予約したい

・マヤ暦学ぶの気になってますが踏み出せません

 

等、どんな事でもお気軽にご相談くださいねラブ