♪空くんを連れて koya cafeへ | A Thankful Heart ~感謝をこめて  

A Thankful Heart ~感謝をこめて  

愛知県岡崎市の自宅にて
小さなトールペイント教室「IVORY」を主宰★´∀`★
自称・トールペイント草の根普及員
毎日の小さな幸せを綴ります♪

※オーダーについて・・・・デザイン名が記載されているものに関しては著作権の関係でお受けできません。

今日は空くんと koya cafe へ行って来ましたコーヒー

 

ベッキーちゃんとデートしてもらいましたわんわん

 

DSC_3802.JPG

 

ベッキーちゃんはパンに集中してガン見してましたが(笑)

 

 

相変わらず犬同士で遊ぶことはない空くんですが

 

koya cafe のお庭では少しは私のお膝から降りて探検もしてくれますニコニコ

 

DSC_3805.JPG

 

DSC_3801.JPG

 

あ~あいかわらず美味しいラブラブ

 

ホルンも立派な看板犬してましたキラキラわんわんキラキラ

 

DSC_3806.JPG

 

DSC_3810.JPG

 

koya cafe 明日までです家