♪今日は忘れずに^^; | A Thankful Heart ~感謝をこめて  

A Thankful Heart ~感謝をこめて  

愛知県岡崎市の自宅にて
小さなトールペイント教室「IVORY」を主宰★´∀`★
自称・トールペイント草の根普及員
毎日の小さな幸せを綴ります♪

※オーダーについて・・・・デザイン名が記載されているものに関しては著作権の関係でお受けできません。

今日はSさんとEさんがレッスンに来てくださいましたアート

 

最近レッスン画像を撮り忘れていましたが今日は忘れずに撮りましたチョキ

 

Sさんは白井里美先生デザインのオリーブ

 

ついついいつもの調子で濃くなりがちなサイドローディングを淡く丁寧に・・・

 

オリーブにかかると基本のCストロークにつまずき・・・

 

大丈夫ビックリマーク 何回でもお教えしますよニコニコ

 

DSC_3371.JPG

 

基本を繰り返すことで身につき自然と筆が動くようになります音譜

 

 

Eさんは今日から新しい作品ですビックリマーク

 

直前に作品を決められたので今日はベースと図案のアレンジが中心となりました。

 

でもマスキングテープを使ったベースはEさんには初めてのチャレンジだったので

 

始めははてなマークはてなマークはてなマークだったのが「あ~楽しい~音譜」とのお言葉も聞くことができましたラブラブ

 

DSC_3370.JPG

 

いくつになってもできることが増えるって嬉しいですよねニコニコ