♪そんなこんなの一週間 | A Thankful Heart ~感謝をこめて  

A Thankful Heart ~感謝をこめて  

愛知県岡崎市の自宅にて
小さなトールペイント教室「IVORY」を主宰★´∀`★
自称・トールペイント草の根普及員
毎日の小さな幸せを綴ります♪

※オーダーについて・・・・デザイン名が記載されているものに関しては著作権の関係でお受けできません。

 

一週間ぶりのブログです音譜

 

ここ一ヶ月くらいPCの調子が悪く綱渡りのような状態でしたがとうとうお手上げ状態に汗

 

アナログ夫婦なのでプロの方にみていただき我が家のPC環境に問題あり・・・

 

ということで本日やっと復旧した・・・・はず・・・

 

私の不注意で作業がひとつ残ってしまってるんですがこのままでも大丈夫でしょう~ってビックリマーク

 

プロって素晴らしい~キラキラ

 

もちろんもうひとつの作業も後日やってもらいます。

 

あ~ サクサク動くPCって素敵~ラブラブ

 

DSC_3021.JPG

 

PCのプロさん訪問に備えて準備中の私に何かを察知しソファーの背もたれに避難する空くん・・・

 

おやつものどを通らず、作業中はゲージで吠えまくりあせる うるさくてスミマセンデシタ・・・・ガーン

 

空くんもお疲れさまラブラブわんわんラブラブ

 

 

そんなこんなで更新のなかった一週間は予定では余裕があるはずだったのですが

 

PC関係でバタバタしたり

 

高校の役員会で急遽招集がかかったり

 

病院の待ち時間が異様に長かったり・・・・で結局は余裕のない日々を過ごしていました。

 

 

そんな中で一番楽しみだったのは AK WORKSさんのオープンガーデンキラキラブーケ2キラキラ

 

collage-1495020484025.jpg

 

数年前、ブログのトールペイント検索でたどりつきそのお庭のとりこにラブラブ!

 

やっと伺うことができてお喋りもできて念願叶った一日でした恋の矢

 

 

レッスンの日もありましたにひひ

 

DSC_3017.JPG

 

葉のハイライトが強くなりすぎる傾向にある作品ですが

 

薄く丁寧にサイドローディングを重ねていただきましたのでとても綺麗に仕上がりました。

 

シングルローズにも突入し、さらに楽しくなってきましたねラブラブ

 

いつもレッスン中は空くんの鳴き声がBGMなのですがこの日はよく寝ていたようで聞こえず・・・・

 

I さんに「先生・・空くんが泣かないと何だか心配になりますね・・」と言われました(笑)

 

 

さてビックリマーク またマイペースに毎日の小さな幸せを綴っていきますニコニコ

 

これからもよろしくお願いしますラブラブ