♪お天気は悪いけれど・・・ | A Thankful Heart ~感謝をこめて  

A Thankful Heart ~感謝をこめて  

愛知県岡崎市の自宅にて
小さなトールペイント教室「IVORY」を主宰★´∀`★
自称・トールペイント草の根普及員
毎日の小さな幸せを綴ります♪

※オーダーについて・・・・デザイン名が記載されているものに関しては著作権の関係でお受けできません。

     今日は美容室・アグレアーブルさんへ行って来ました美容院


         毎回先生にお任せでお願いしているのですが


        今回も素敵なヘアスタイルにしていただきましたニコニコキラキラ




                 いつもお花でいっぱいラブラブ


DSC_0479.JPG


DSC_0475.JPG



DSC_0480.JPG



DSC_0481.JPG



  外はどんよりなお天気だったけどアグレアーブルさんの店内は別世界キラキラ


                 私の大好きな場所ですアップ


             来週は息子くんもお願いしま~すにひひ




      ここ最近、気がかりなことがあったのですが美容室の後に


               ホッと一安心な報告が届きましたラブラブ


          お天気と正反対に気分は快晴チョキな私なのでしたラブラブ!