♪楽しみ楽しみ(*´艸`) | A Thankful Heart ~感謝をこめて  

A Thankful Heart ~感謝をこめて  

愛知県岡崎市の自宅にて
小さなトールペイント教室「IVORY」を主宰★´∀`★
自称・トールペイント草の根普及員
毎日の小さな幸せを綴ります♪

※オーダーについて・・・・デザイン名が記載されているものに関しては著作権の関係でお受けできません。

        今日はKさんがレッスンに来てくださいましたニコニコ


    しばらくお休みされたのを機に簡単ペイント作品で復帰です音譜


 お仕事もお忙しい方ですのでこうやって気分転換されるのもいいですねグッド!


         クリスマスツリーミニツリーを3つ、同時進行で描かれてますクリスマスツリー


DSC_0395.JPG


          このスノーマンはKさんが下絵を描かれたオリジナル雪


                次回、顔を中心に描きます。


         裏面はさらに簡単に描きますので次回両面完成となりますアップ


                    楽しみですね~ビックリマーク




       Kさんにはクリスマスのアドバンとカレンダーいただきましたラブラブ!


DSC_0400.JPG


           ありがとうございますアップ 12月が楽しみですクリスマスツリー





          夕方はNaoちゃんとカルジーナへ行って来ました。


DSC_0396.JPG


                  春の楽しみができました音譜