ありがとうございました♪ | A Thankful Heart ~感謝をこめて  

A Thankful Heart ~感謝をこめて  

愛知県岡崎市の自宅にて
小さなトールペイント教室「IVORY」を主宰★´∀`★
自称・トールペイント草の根普及員
毎日の小さな幸せを綴ります♪

※オーダーについて・・・・デザイン名が記載されているものに関しては著作権の関係でお受けできません。

私の趣味は トールペイントですアート


先日 東日本大震災のチャリティー絵画展があり 参加していました。

トールペイントは絵画ではありませんが 主催者の方が 

「気にせず参加して下さい」 と言ってくださったので お仲間に入れていただきました。


1点でもご購入いただけたら・・・と思っていたのですが なんとビックリマークビックリマーク出品していた3点全て ご購入いただけたのですキラキラキラキラ

会場当番の日じゃない時に ご購入いただいたので 直接お礼が言えず 残念でしたが ドキドキ本当にありがとうございましたドキドキ


トールペイントをやっていて 良かったと思えた出来事でした。