今日は初めて名古屋矢場町にある、BMシアターに行ってきました。

目的は勿論、ボイメン研究生関西の結成1周年ライブです。爆笑

関西グループを応援してしまうのは、関西在住だからかしらチュー

握手会では、髙橋真佳把くんの列に参加。
娘も可愛い可愛い言われながら、握手してもらいました。

別れ際に、「娘さんが成長するのと一緒に、僕たちも成長したいです。」って言われて、最近の17歳はしっかりしてるなぁとオジさんは感心してました。

僕、17歳の時はダメダメだったよガーン

後、実物見たら、上田怜苑くんがデカイ💦
154センチからみたら、ハンパじゃナインですガーン

怜苑くんは、トーク力がメキメキ付いてきてて、彼にも感心してました今後もラジオが楽しみおねがい

ライブ中のサービスで、岡大和くんとも、ハイタッチできました。みんな良い子やぁラブ

関西のみんな!!これからも応援します爆笑