宝19歳のお誕生日! | 乳がんサバイバーivoryの日記

乳がんサバイバーivoryの日記

病気体験や愛猫のことなどの日常綴る日記です。

今日6月20日は愛猫宝のお誕生日です。

19歳になりました♪

若者猫を追いかけ回すぐらい足腰丈夫で元気ですが、

念の為ペット用階段をプレゼント。

ワシにはまだ不要じゃ!と言わんばかりなスルーっぷりw

全く使ってくれませんゲッソリ

おてんば宮胡が蹴りぐるみと勘違いして変な遊びを覚えてしまいました💦

「アヒャヒャヒャww」

と笑ってるように見えるお隣の輝w

 

軽くて持ち運びに便利!お値段も安かったし

お買い得よね!と思ってましたが、

軽すぎるのも如何なものか・・・

階段として機能してないしね💧

これが安物買いの銭失いというものなのね滝汗

すっかりお爺ちゃんになってしまった宝ですが、

これからも元気で長生きしてね💖

お誕生日おめでとう!!✨

 

一方、脊髄腫瘍で闘病中の京胡ちゃん。

一時は四肢に力が入らず寝たきり状態になってましたが、

最近はまた歩けるようになり、

テーブルやキッチンなど高い場所にジャンプできるぐらい

回復しています。

先生が言うには体調に波があるとのこと。

昨日みたく雨の日だと低気圧で体調悪いようで

ご飯食べる以外はほとんど寝ていました。

「具合悪いけど、この蹴りぐるみだけは誰にもあげないわ」

と言う顔の京胡ちゃん笑

 

オカンも薬の副作用で下痢っ腹で体調悪いけど

みんなも頑張ってるからオカンも頑張るわ💪ウインク