こんばんは


メリークリスマス🎄✨


クリスマスが1番好きなイベントかもしれんって思った!
何かをするけんやなくて、雰囲気が好き。


寒くてもクリスマスやけんほっこり感じるし、これ買っちゃおかなって気分にもなるし、心が広くなるというか余裕がでるというか


なんか分からんけどワクワクするんよね❄️


まさにルンルンる〜ん


今年こそは自分にクリスマスプレゼント買いたいなって思ったけど、特に欲しい物が思いつかんかったけんやめました(笑)


要所要所、小さなプレゼントを自分でしよる気がするけんかな𖥧 𖧧 ˒˒


私はとにかく焼肉が食べたいです!!!




明日はCreAtoさんで13:00〜ライブ!
デビュー当時からたくさんライブさせてもらった場所
明日がラストになります。


私達のホームって勝手に呼びよんやけど、ファンの方もそう思ってくれとるみたいで嬉しい🌷


ホームで楽しみまくろうね〜〜




AYAMI