こんばんは


やっぱり携帯変える変える詐欺やったよね〜〜


機能というよりは画質を良くしたいの気持ちやったんやけど、数日前とかにアプリのモード変えたら理想の画質になるという神奇跡が起きて、全然私のiPhone優秀やんとなった。


本当画質さえ良かったらなんでも良いんよね。
なんてたって機械音痴やけん、難しいことは分からんのよ( ˙-˙ )


でも聞いて!
最近反応しづらい時があって、これはラストライブ終わったら壊れるんやないかと予想しとる(笑)


そのタイミングで変えるのは本当に変えるんやけど、変える前に壊れてデータ無くなるとかはやめてほしいな〜切実に!


あと寒くて携帯が冷たくなって、起きたら充電1%の時あるし、100%やったのに充電切れたりする!!!!!


さすがに目覚まし鳴らんで寝坊は怖いけん、あとちょっとだけ耐えてくれ〜〜って思っとるよ(笑)


まあ私のiPhone優秀やけん、そのへんは空気読んでくれるはず。


何事も信じること大事!!!!✨


どこかで不安やったり疑ったりする気持ちがあるとあんまり良くないって思った!


信じてもあれやったね〜🌀ってなった場合は、なるほどね〜ってこれからのために繋がるひとつの経験になっとることは間違いないけん、落ち込むことない気がするな。それか落ち込む時間短いとか。


まあ勘というか本能というか
信じたいと思うものだけ信じてみたら良いよ☺︎
あとは経験の一部!成長させてくれる一部!


なんかめちゃ深い話になったけどなに(笑)




明日はCreAtoさんで定期公演!
なんとなんと、定期公演というものは明日でラストなんですね〜


びっくりじゃめぼーい


クリスマスイヴということでクリスマス衣装🎅🏻
ハピハピメリメリキラキラで楽しもうね〜




AYAMI