こんばんは


お風呂の前後が寒すぎて、なかなか一歩が踏み出せない毎日です🛁


なんならお風呂中もお湯止めたら寒い


寒さを感じんようなバリア張れたら良いのに
でもなんかそれってイメージしたら出来そう


魔法使えるとかのそういうメルヘンな話ではなくて、出来る大丈夫って思ったら本当に大丈夫やったみたいなやつ


最近は前向いて歌うようにしよるよ🎤


感情入って自然と下向くような動作する時もあるけど、これ自信がない時に出る癖かもって思って


やけん「大丈夫!!!!!!!」「輝いとるぞ自分!!!!!」って思って、真っ直ぐ前見てソロパート歌うこと、ちょくちょくある〜


そしたら歌えるんよね(*´ ˘ `*)
音程ズレてしまったり変になっても、強気でおれば立ち直るのも早いし、やりきれる。


あ、毎回毎パートそうやって不安で深く考えて歌いよるわけやないけんね(笑)


前向いとるけんって「今日あやみちゃん不安なんや…」って思わんでもろて


たまにそういう感情がきた時に使う技🌷


やっぱ私魔法使いかも🧙‍♀️


プリッキュア♪プリッキュア♪




明日は歴代衣装を着て特典会!


場所 FORUM8
時間 16:00〜


何着るかは結構すぐ決まった!
着納め、見納め、の日でもあるけんね✨
みんなのがさんように!!


ではまた明日🌷




AYAMI