こんばんは
デビュー当時からたくさんたくさん出演させていただいたDDDが、昨日でラスト出演でした。
アイドル甲子園と同じく、思い出がいっぱいで、感謝の気持ちでいっぱいのDDD
『Discovery iDol Depot』って言うんやけど、IVOLVEにDiscoveryって曲があるやん?
漠然とした言葉になるけど、なんか嬉しいなぁって思うとこがある(*´ ˘ `*)
ここで出会えた人もたっっくさんおるんやけど、「Discoveryが好きで!」って特典会で言ってくれる人多かったなぁ🌷
"SELENE b2"も本当に思い出がいっぱいある場所
TIFメインステージ争奪戦の前哨戦とか周年ライブとか、もちろん他にもたくさんね!!
単独したいなって思いよったけん、人数制限はあるけど、不意のここで周年ライブは驚いた記憶が。
叶えられて嬉しいよ✨
ラストイベントとか、ラスト会場がどんどん増えよって、
会場までの道のり
楽屋の雰囲気
特典会の雰囲気
ステージやステージから見える景色
最近噛み締めたり思い出したりしながら歩きよる気がする。
いつか目的はないけど懐かしむために歩いてみよ〜なんてことあるんかな(´-`).。oO
うん
今もこれからも楽しいや♪♪
明日からライブ続きまっっっす。