こんばんは


オシャレなフィルターかけてみたの写真
モコモコ靴下LOVE☁️


ちなみに腹巻きもして寝よるよ〜
というかお家におる時は基本巻いとる。


夜中か朝方か忘れたけど、なんかお腹痛いなと思って、腹巻して寝たら治った!


お腹をぬくめること大事ですね☺︎


最近お布団入ってからわりとすぐ眠りにつけるけん嬉しい〜〜


間で目が覚めてもすぐスヤァってできるし、良質な睡眠をできとんやないかと。
いや、単純に疲れて爆睡説もあるけど(笑)


目覚めもスッキリで良い感じ🌷


今日いっぱい寝たのにもう眠い
でも頑張ることがあるけんまだまだ寝れませんぜ〜いええええええい




明日はCreAtoで19:45〜定期公演!
場所間違えんようにね(◜௰◝) 


って何回もいよるけん、自分も間違わなさそう!と油断したら間違えるパターンやけん、気を確かに!!(笑)


また明日ね✨




AYAMI