こんばんは


iPhoneの画面に貼るシートあるやん?


あれ前に新しく買った時、指紋がつきにくいやつ買ったら、画面を鏡にしてチラッと確認ができんなったんよ( ; _ ; )


やけん買い替えたら鏡になりすぎて、反射するけんすごい使いにくくて(笑)


買い直すか〜って色んなお店で見ても6s用のがなくてね(笑)


時代終わったか?と思ったら奇跡的にみつけた✨


でも結果また鏡っぽく見えんなったけど…
まあ良いや。前髪気になったり目に何か入って痛いってなったら、大人しくリュックから鏡出そう。


あ、そうそう
あれだけ携帯替えるっていよったのに全然替える気配ないやんか( ¯-¯  )


なんで予定狂ったかもう覚えてないけど、ここまできたらこれアイドル中にほぼほぼ使いよるやつやし、なら最後まで使おうって思ったんよ〜


自撮りの画質良くしたいけど別にめっちゃ悪いわけやないし、光と角度で盛るの頑張れるし!


ということで、あとちょっとよろしくねiPhoneさん🌷




今週のIVOLVEはこんな感じ。


さっそく明日、CRAWLさんで単独公演☺︎
お待ちしておるぞよ〜〜




AYAMI