こんばんは


自炊した〜!!!


数億年ぶり〜〜〜


いえええええええい


えらああああああい


いや本当にね、してなかったんです。
1〜2回くらい野菜炒め作ったくらい。
引かないでください(◜௰◝) 


春くらいに心機一転したくて色々買い換えるために捨てた物とかあるんやけど、おたまとかフライ返しとか、自炊類は全然買ってなくて、まず買うことから始めた今日


笑笑


一体今日までに何食べながら生きてきたんか、自分でも不思議🌀


まあやけん調味料もほとんどなく!
買いましたよ!ええ!
引かないでください(2回目)


周りの人によく「どうやって生活しよんか分からん」って言われるんやけど、うん、私も分からんかったわ🌷


でも今日まで生きてこれたけんなんでも良いや〜〜


無事完成したのは…


オムライスとコンソメスープ


Twitterでなんしよっか〜って聞いたら、オムライスって返信が多かったけんそうしたよ(*´ ˘ `*)
たくさん送ってくれてありがとね💓


次作る時もそこ参考にする〜
次っていつか分からんけどねぇ〜




明日はわれプワさんとステラビさんと2マン!
ドキドキする〜
楽しもうね!




AYAMI