こんばんは


お花の真ん中の色ね、本当はゴールドなんやけど剥げてシルバーになっとるとこもある(笑)


まあこれはこれで可愛いかなって思うし、全部シルバーになっても可愛いし、お気に入りやけん気にせず使っちゃうや〜つ


🌼🌼🌼




12月3日


私のアイドル人生がスタートした日です。
(ステージデビューは5月3日)


お陰様で、8周年を迎えることができました!


大事な日を覚えてくれとる方々がおって嬉しい( ; _ ; )
私にとって大切な日が、ファンの方にとっても大切な日になっとるのが嬉しいなぁ。


Twitterや特典会で言葉かけてくれてありがとう🌷




私がアイドルし始めた頃と今じゃ周りにおるアイドルさんが変わったし、続けとる方の方が少ないんやないかな。


その方達が続けとるけんこそ私も頑張りたかったし、続けてやるんやみたいなメラメラした気持ちもありつつ、励まされたり奮い立たせてもらったりと、勝手に力もらっとった🔥


IVOLVEが大好きで、ファンのみんなともっと楽しみたくて大きくなりたくて


アイドルって楽しい


どんな辛いことがあっても、本心で辞めたいと思ったことは8年間一度もなかったよ。


もちろん続けたのはAYAMIという人間やけど、ここまで頑張らせてくれたり、楽しませてくれたのはファンのみんなやメンバー、スタッフさん、戦友、家族やお友達がいてくれたお陰


たくさんの人にたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。




もう残り1か月を切りました( ꒪⌓꒪)
びっくり…


楽しむぞ〜〜〜💓




AYAMI