こんばんは


昨日は午前中に起きて洗濯したり、お片付けしたりって活動的やったけど、今日はひたすら寝よった(◜௰◝) 


いよいよ明日からライブの勢い凄いけんね!
ゆったりさせてもらいましたよ〜〜


ブログもポテチ食べながらのんびり書きよる🥔


あ!FNS歌謡祭も見よるよ(*´ ˘ `*)
もともとあんまりリアルタイムでテレビ見んけん、久しぶりの感覚。


歌いよる姿見ると、私も早く歌いたいって思う!
本当はカラオケに行ってそろそろ好きなアーティストさん達の曲歌いたいんよね笑


けど今はライブ以外は喉休ませなやし感染のこともあるし、なかなかもどかしい🌀


その分ライブでたくさん歌うぞ〜な気持ち☺︎


明日は定期公演!
お待ちしてます(*´ ˘ `*)




AYAMI