こんばんは


大阪遠征での特典会ね、びっくりするくらいたくさんの人がお話しにきてくれて( ꒪⌓꒪)嬉


最近東京でもお話しにきてくれる人が多くて嬉しいんよね〜〜


ありがとう🌷


言ってこんかったんやけど、特に前のグループの時は列が本当に短くて、実はめちゃくちゃ気にしとった笑


何度も何度もループしてくれる人
嬉しいし有難いけど、無理してないかなって気にしたり、列短いの悲しいって思ってないかなって心配したり


他のメンバーとすんごい差がでるのが辛かった本当は(´・ω・`)


それでも私を好きになってくれる人、好きでおってくれる人がおって、もう本当に感謝でしかなかったんよ!!


大きな会場でたっっっっくさんお客さんがおる対バンライブ
他のメンバーはバンバン推しジャンあるのに、私のパートになるとある1人の人だけが飛んでくれた光景を今でも覚えとる。


ショックな気持ちもあるけど、最後まで私パートでずっと1人で飛び続けてくれたんよ。
あれは忘れんなぁ。


その頃もIVOLVEになってからもたくさんの人が並んでくれると、私のファンのみんなは喜んでくれてね💓


それが嬉しかったんよね〜〜💓💓




辛かった続きで前のグループの時のであとひとつエピソードがあって、


ライブ中に推しメンを目で追いかけるのは良いことなんやけど、多分初めましてとか名前は知っとるとかの人かな


私が前にきてもそのエリアらへんの人が全然私のこと見てくれてなくて、みーーーんな違うメンバー見よるっていうライブ結構多かったんよ( ; _ ; )


でもそれはその人達悪くなくて!本当!
私の努力とか力不足!完全に!!!!


そういうのあったな〜ってふと思い出したんやけど、そういや今は前に来たらみんな見てくれよるな!?!?!?って思って( ; _ ; )💓


いつからそうなったかは分からん


けど、アイドルとして成長することできたんかな〜何かしらの魅力が今あるんかな〜って思って凄く嬉しくなった。


自分が頑張っとる自覚ってなくて、周りに言われて「そうなんや」って思うくらい、あんまり自分のこと分かってないし見れてない…笑


そういう魅力的なスーパーアイドルになれとったら嬉しいなぁと思いますね(◜௰◝) 




頑張って良かったな
続けて良かったな


みんなのお陰でそう思える日々を過ごしています。


ありがとう!!!




AYAMI