こんばんは


アイドルになって初めて遠征する時に買ったキャリー


約8年間、お世話になりました🌷


活動する中であと2個キャリー買ったけど、小さめのと大きめのやつやけん滅多に使ってなくて、これをほとんど使いよった!


私の相棒と言っても過言ではないですね☺︎


たくさん使ったのに全然壊れんし綺麗なままで、結構びっくりなんよね。
ありがとう!お疲れ様!!


でも凄い使いやすいけん、今後も大事に使います!笑




ラスト遠征
ラスト大阪


みんなのお陰で大成功〜〜🐙


3日間、特に3日目はハードやったけど、心の底から本当に楽しかったし、こんなにも愛されとるグループなんやな、そういうグループにおれて幸せ者やなって思ったよ。


大阪は前のグループの時からたくさんライブさせてもらっとって、IVOLVEでもめちゃくちゃ行ったし思い出たくさんの大切な場所


最後に1回は行きたいって思いよったけん、今回来れて良かった(*´ ˘ `*)


ほんっっっっとにたくさんの方が会いに来てくれたね!


ありがとう(*´ ˘ `*)


やっぱり今は簡単に気軽に行動することができんけん、その中でも私達に会うことを選んでくれて本当に嬉しかった。


会いに来れんかったのが悪いとか一切ないけんね。
気持ちは十分に届いとるよ💌
ひとりひとりのこと覚えとるし、忘れん。


この3日間で最後やった人も多かったなぁ
出会ってくれて、IVOLVEを私を好きになってくれて、ありがとう。


今のIVOLVEを見てもらえて、話すことができて、本当に良かったなぁって思う。
みんなにありがとうってちゃんと言いたいけん。


待っとってくれてありがとう
会いに来てくれてありがとう
一緒に大阪でライブしてくれてありがとう


ファンの方、今回2マンしてくれたYamakatsuさん、大阪で出会ってお世話になったスタッフのみなさん


たくさんの方にたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです🌷


大阪びっくらぶ!!!!!!!




はぁ〜〜〜
書きたいことが溢れてきたけん、ちょこちょこブログに書いていくね(◜௰◝) 


長文増えると思うけど、読んでくれたら嬉しいなぁ


またね!




AYAMI