こんばんは


だらだらと過ごしつつもお掃除して、本当スッキリって感じです(◜௰◝) 


前回干した洗濯物もしっかり乾いとって(これテンション上がる)、お陰で新しい洗濯物もちゃんと干せたし満足🌷


あ、新衣装の好きなところのひとつは乾きやすいところ!
ライブが多い今、とても助かってます( ; _ ; )


最悪浴室乾燥できるけんなんとかね◎


あともうひとつテンション上がったことある!
明日からの3日間、めっちゃ早起きやろうな〜と思ったら、いつぞやの早起きの時よりはだいぶ遅くて「楽勝✌️楽勝✌️」ってなったこと。


1時間、30分の差って結構重要なんよ〜笑




明日は無銭公演とDDD!
イチニチよろしくお願いします(*´ ˘ `*)




AYAMI