こんばんは


二重顎解消(多分ほうれい線も?)する超絶簡単で一瞬で終わる体操があるんよ〜
ほんっとに簡単やけど、普段使ってない筋肉なんかしらん、めっちゃ痛いというか疲れるんよね笑


それを久しぶりにやってみたら、気合入れすぎて切れたんか、奥の方に口内炎ができた笑笑


そんな痛くないけどね( ¯灬¯ )


私はこれ速攻で効果がでるけん気になるって時にやりよる✨
継続するのが大事なのは分かるけど、やっぱ効果感じるの早い方が嬉しいやん??


トリートメント使ってすぐ髪がサラツヤになるのとかも嬉しい💓


最近乾燥しとんか静電気でぴょんぴょん跳ねるけん、トリートメントの使用回数増やしてみたらちょっと良い感じになった!


巻き巻きヘアにすること増えて、ケープでガッチリ固めるけん、ケアをしっかりせんとね〜




明日はCRAWLで定期公演🎈
19:45スタートですっ。


今月の定期公演はあと2回!
ひとつひとつを大切にしようね。




AYAMI