こんばんは


昨日ね〜
Twitterのアイコン変わったんよ〜〜


新衣装でのアーティスト写真!!


変えたいって思いよったし、IVOLVERも待っとってくれたけんようやくで嬉しい(*´ ˘ `*)


なんかこう 今 を見てもらえる、残せる、そんな感じが嬉しい。


新衣装作ってもらえて、新曲も作ってもらえて、4人で初めてのMVも作ってもらえて


やのになんでこのタイミングなんやって最初は疑問と戸惑いがあったけど、私は今の4人でのIVOLVEが大好きやけん、何かを創ることができて残すことができて良かったなぁって思いよる☺︎


もちろん未来も大事やけどさ、『今』って本当に大事やと思うんよね。


そういった 今 を一緒に過ごしてくれるみんなは私にとって大切な人たち🌷
本当周りの人には感謝でいっぱいやな〜と思う毎日です!




今週のIVOLVEはこんな感じ!


一緒にライブしようね〜



AYAMI