こんばんは


ビューラー使えるようになったけん嬉しい❤︎
まつ毛ぎゅいんぎゅいん✨


来月後半になったらまたパーマ当てに行く〜
人生初めてお店でネイルもしてもらう予定!


美容室でも良いトリートメントしてもらおうかなと思ってみたり!


本当最強に可愛い私で終わる(*´ ˘ `*)




今日は2ヶ月ぶりの美容室行ってきたよ〜


毎月1回行くんやけど、タイミング逃してしまったのもあるし、行かんでも綺麗が保たれとる⁉︎と思って行かんかったんよ✂️


やけんちょっと久しぶりでドキドキやった!


どんな色になったかは明日のお楽しみねっ。
(おんふぁいでは載せたけど⍤)


なんとね、眉毛も染めてくれた!!
初めてやしいきなりすぎて、良いんですか⁉︎てなったけん笑


眉メイクしやすいよ〜って教えてくださったけん、お家帰って早速してみたら本当にしやすい🎉
これは良きですね◎


上京してからずっと担当してくださっとる女性の方で、アイドル活動のことも応援してくださっとるけん、報告も兼ねて今日行ったんよ。


そしたら帰り際に


( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )


まさかの知ってくれとったみたい( ; _ ; )
先月私が来んけん忙しいんかな〜ってSNS見て、卒業のことを知っとったんやって。


やけん「ごめん実は知っとった笑」って笑


本当に嬉しくて涙出そうやったけんね…
レジ前で泣き出したらやばい状況になると思って一瞬で止めたけど( ˙-˙ )


有難いよねぇ
ああ、もう幸せや
頑張るぞ!!!




明日はDDDと単独公演🎈


朝からぶちかますぜぃ
みんなで早起きしよね(◜௰◝) 




AYAMI