こんばんは


数日前にね、初めて「卒業」ってこと実感したんよ( Ꙭ)


自分で決めたことやけんもちろん理解はしとるわけで


言い方や考え方にもよるんやろうけど「実感」っていうのは正直湧いてなかったな〜と。


ファンのみんな
アイドルさん
スタッフさん
お友達や家族


たくさんの言葉をもらって、徐々に「あれ?私もしかして結構な大きな決断してない?」って。
いや、人ごとかて!笑


いや違うんよ!
大きな決断しとることも分かっとる!
けどなに、実感ってあるやん!!笑


きっと私が軽い気持ちで決めたことやないってみんな分かってくれとるけん、上手く言葉にできんでも伝わるとは思うんやけど…
うーん、なんて言ったら良いんや🌀🌀


そっかー、最後かー
来年はこれできんのかー
うんうん
え…
そっか( ; _ ; )


みたいな!気持ち!今!!!


元々物事に対して 当たり前 と思わんようにしとって、「次は!」とか「来年は!」ってよりは、それがまた出来るとは限らんけん後悔のないように全力でやるタイプ


やけん今を、目の前にあることを楽しみたいって考えで(*´ ˘ `*)


けど実感が湧いてからなるほどね〜って
ハイフライフロウ、どんな気持ちで歌ったら良いんやって実はちょっと思ったり思ってなかったり


たりたり〜〜


カゲロウのタイミングというか歌詞も凄くない?
(両方最後が ロウ やん)(すご)


曲もらった時やMV撮った時は私達何も知らんかったのに!


切ないね、綺麗やね




とまあ、こんな感じなんやけど、今を楽しみ大切にしながら過ごしたいと思います🌷


一緒にね。




AYAMI