こんばんは


今年のマフラー買った〜
もちろんお家にあるやつも使うけど!


去年からグレーのマフラーが欲しくてね。
シンプルに無地の!


けどグレーにも濃い物や薄い物、触り心地も色々あるしで、結果買わんかったんよ( ; _ ; )


でもやっぱり可愛いなぁ欲しいなぁって思いよったら、見た目も触り心地もお値段も良いやつ見つけた🌷


季節的にはちょっと早いかな〜って思ったけど、売り切れてガーンってなったり、それでまた探し回ることになっても嫌やけん、今のうちや思って。


グレーマフラーは初めての試みやけん使うのが楽しみ(*´ ˘ `*)
使ったら写真撮って載せるね!


早くマフラーの季節になれ〜〜




週末は、どどん


10月最終日と11月最初の日
多分3年間こういう日程やったよね?
今年もできて嬉しいなぁ


楽しみまくるしお祝いしまくろうね!




AYAMI