こんばんは


まだブログでは書いてなかったので、改めて卒業発表について話そうかなと思います!


伝えたいことは同じやけん、Twitterに載せたやつと一緒やけどごめんね( ; _ ; )





まだ発表されてから2日か?
次の日にすぐライブやってドキドキしたんやけど、やっぱり直接顔が見れたり話せたりして安心したなぁ。


もちろん急な発表やったけん会いに来れん方もたくさんおったけど、おんふぁいで私からのメッセージを受け取ってもらえたり、みんなからも色んな手段で伝えてくれるけん嬉しい。


何が1番嬉しいって、ちゃんと私の想いが届いとったということ📮


嘘偽りなく、強がってもなく
本当のことを書きました。


前回辞めた時のこともあるし、IVOLVEになってからも悔しい想いをたくさんしてきた。
やけんこそ、ちゃんとファンの方に納得してもらえるような安心してもらえるような文章が書きたかったんよね。


大丈夫だよ〜、ありがとう〜
って言いたかった(*´ ˘ `*)


けど、私が自分の意思で決めてドロドロしてなくスッキリな文章書くと、なんか冷たくない?とか思われてしまうんかなってほんの少し不安が


今までも周りの目や声を気にしがちで、プラスになることもあればマイナスになることもあった。


最後くらいは、いや、最後やけん
ちゃんと自分の心にある本当の気持ちをみんなに伝えるべきやな、と思ってこういう文章になったわけやけど、それを読んでくれた後のみんなの反応や言葉が嬉しくて、書いて良かったなって思いました🌷


発表されてから、これまでお世話になった方や前のグループのメンバーや後輩、お友達に連絡したり、結構な人数やけん私が送る前に送ってくれた子たちもおったんやけど、みんな本当に嬉しいことばっかり言ってくれる( ; _ ; )


私、アイドル全うできとったんやなって思った


もっともっと、自信持って良かったんやなって思った。
この1年くらいでどんどん自信がついつきたのは事実やけど、もっとこういう部分も自信持って良かったんやなってすごい思って、反省


ファンの方も含め、この数日でたくさんの方に色々と気付かされたけん、これはもう最後まで頑張ろうって思っています!


アイドル活動史上1番ベストな状態で
スーパーアイドルの状態で幕を閉じたいので


まだまだ追求していくよ✨
もちろん 楽しむこと が大前提!


それと、せっかくブログやTwitterとかで伝える手段があるんやけん、私が得たものを書き残していこうかなって。


22歳の小娘が偉そうにってなるかもですが笑
私のその言葉でみんなの気持ちが軽くなったり、なるほどね〜ってなったり、あやみちゃんそんなこと学んだんや!とかなったり


ちょっとでもこれからのみんなが幸せになるように出来たらなぁって!
来年からは届けられんけんね!


何一つ悔いは残さず、大切な思い出や言葉を残していきます☺︎




それじゃあまたね💓




AYAMI