こんばんは


聞いて聞いて
明日やばいめっちゃ早起き


久しぶりにあんな早起きする


もし焦ってしまった時のために、準備は完璧にしといた!笑
いやいつも前日の夜には準備しとるけど、着ていく服とかは直前に決めることが多いけん、今回はそれも。


メイクも本気出したら10分ちょいで完成するし!!


本当心配ではあるけど、その気持ちありすぎると深い眠りにつけなさそうやけん、大丈夫や〜と思いながら寝る(*´ ˘ `*)


現に寝坊したことないけん大丈夫なはず✨
ありすちゃんとも恒例の連絡取り合いもするけんね!


ふぇ〜い
早起きしてライブって楽しみ!


会場着いたらずっと何かと声発しよらんといかん笑
しっかり整えて挑むけん、みんなもついつきてね🔥


それでは、おやすみなさい⍤




AYAMI