こんばんは


今日めちゃくちゃ自撮り盛れてしまうな
いやーん可愛い〜〜〜ん


すみません


たまにくるんです「あ、今日私可愛い」とか思ってしまう時期
そういう時に自信つけとかんとやけん!笑


みんなはどんな時も「可愛い」って言ってくれるよね💓ありがとう!




まあ、それはさておき!笑


今日はGo To VISIONに出演させていただきました!


IVOLVERもぽやワーも来てくれて(*´ ˘ `*)
他のアイドルさんのファンの方たくさんおったんやけど、本当にたくさんの人が私達と一緒にライブしてくれて嬉しかったんよ( ; _ ; )🌷


強い気持ちを持って楽しめました!
目標達成です💮


何回も言よると思うけん、何回も聞かせてしまっとったら申し訳ないんやけど…


私はずっとライバルは自分やけん、昨日の自分や前回の自分に勝つには〜ってこうやって目標たてたりするんよね〜


あまりにも意気込んで肩の力入れてしまうと逆効果やけん、あくまでもゆるーく☺︎


自分自身と向き合って超えていくけんこそ、成長していったり叶えることができたりしていくんやと思うんよね。


私にはそういう考えがぴったりやけん、こんな感じでやっております( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ


みんなひとりひとり特別な存在やけんね、大切にしてね!
そう自分で思えんでも、私がずっとそう思っとくけんね!びっくらぶ!




AYAMI