こんばんは


今日はDDDに出演させていただきました!


ここ最近単独が集中してあったし、「IVOLVEを見に来てくれた人」だけじゃない状況のライブやって、不思議な気持ちになった。


そういう中でIVOLVERがワーってしてくれよるのは本当に嬉しいし、私達に会いに来てくれとることが本当に本当に嬉しいなぁって思ったよ💓
ありがとう!


IVOLVEのこと見てくれる人もたくさんで嬉しかった〜
リズム取ってくれたり、特にトライアドかな、一緒に振りやってくれたりで満面の笑みになってしまった!!!


明日も対バンライブです。


強い気持ちを持って楽しみ楽しませたいと思います𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


いざ!!!!!!




AYAMI