こんばんは


半纏なんか!
教えてくれてありがとう☺︎
ぬくぬくの絶対買う〜もう寒くて冬眠する〜




そうそう!
クリスマスに!とか
1年の終わりに!とか
お誕生日に!とか
(全部冬で完結しがち)


頑張ったご褒美か頑張るためにか、高価な物を買ってみたいって思うんよ💓


けどさ、プチプラ好きからしたらほとんどの物が高価に見えるし、結局「このお金でプチプラのあれを大量に買った方が良いことない?」っていう考えなんよねまだ〜


それと本当にブランド分からん!
聞いたことあるやつももちろんあるけど、それがどれだけ高いか知らんし、聞いたことないやつ、あとほとんどが英語読めんやつ!笑


けどなーんか、ひとつお高いもの迎えて「一生もの✨」みたいなん憧れるんよね〜


なんか良いのに出会うと良いなぁ(*´ ˘ `*)




よっしゃ週末!



お待ちしておりますぞ!




AYAMI