こんばんは


わてのリュックです。




今日すごい甘い物が食べたくてね!


ここ何年かはそんなに食べたいと思う日が少なくて、けどめっちゃ久しぶりに「食べんと無理!」みいな日がきた笑


やけん寒いのにスタバでフラペチーノ頼んだよ〜
しかもホイップ増量にキャラメルソース多めにって。


クッキーも買って食べたし、もうめちゃくちゃ満足しました🍪


糖分を欲しとったんかな?
これで頭の回転速くなると良いなぁ


いや〜でも寒いねぇ
秋冬好きやけど雨の時の冷たさはねぇ
ちょっとねぇ


起きたらお腹でとること多々あるけん、可愛い腹巻買っちゃお💓


可愛いはんてん(漢字が分からん)も欲しくて去年から探しよんやけど、全然見あたらん!
どこに売りよるんやろ?もし見かけたら教えて!


ぬくぬくしすぎても体温調節を自分でしにくくなって、外出た時に大変になるけん、ほどほどにしなや(*´ ˘ `*)


今日はお風呂温もろ〜っと。




AYAMI